<外壁塗装工事のお知らせです>1/16から約2週間外壁の塗装工事を、予定しております。

寒い日が続いております、飼い主様ワンちゃんにおかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。
いつも<わんこのうち中海岸>を、ご利用いただきまして、大変ありがとうございます。
外壁塗装工事のお知らせです。
<期間>
・外壁塗装工事作業実施/1/16~約2週間
<ご協力のお願い>
・ワンちゃん達のお庭の利用
⇒いつもは、自由に行ったり来たりしていただいていましたが、工事始まる前(~9時位)、昼休み(12~13時位)、工事休憩時間(15~30分位)、工事終了後(17時~)のご利用になりますことご配慮いただきたく存じます。
・ご来訪時のご不便
⇒店舗脇の駐車場が、工事の車の駐車スペースとさせていただきたく、ご不便をおかけいたします。(近隣の従来の駐車場は、今まで通りご利用いただけます。)
⇒店舗の周りに足場が設置され、通行にご不便をおかけいたします。
・工事の音
⇒特に数日間、外壁の清掃で作業音が派生いたします、それほど大きな音ではないとの説明がございましたが、ワンちゃんによつては気にする場合もあるかと存じます。その節スタッフがいつも以上に、ワンちゃん達が不安にならないようにお世話をさせていただくように、心がけさせていただきたいと思っております。

以上、何卒ご理解およびご配慮いただければ幸いに存じます。

皆様のご来訪を、スタッフ一同お待ち申し上げております。