<笑顔で一生一緒に!プロジェクト>開始のご案内及びご協力のお願いです。

お客様各位

いつも<わんこのうち中海岸>を、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私たち<わんこのうち中海岸>では、ご家族の皆様とワンちゃん達が「一生一緒に笑顔で過ごして頂きたい!」と願い、いつもワンちゃん達が仲良しのワンちゃんやスタッフ達と一緒に楽しく、まるでご自宅でくつろいでいるように、いつでも安心して快適に過ごしていただいております。
おかげさまで、たくさんのお客様とワンちゃんにご利用いただきまして、感謝いたしております。

そんな、まるで我が家に居るように、安心して快適に過ごせ、ワンちゃん達とも楽しく一緒に過ごせる環境を生かして、保護犬の為の<笑顔で一生一緒に!プロジェクト>を、開始させていただきました。

プロジェクト開始のきっかけとしては、昨今保護犬を引き取られる方が増えている中で、ご家庭に迎えられてから「人や犬になかなか慣れてもらえない」「どのように接してあげたら良いのか?」「生活環境になかなか慣れてもらえない」等、せっかく保護犬を引取られたのですが、家族として馴染むのに時間がかかったり、どうしたらいいのか悩まれている等のお声を聞かせていただく機会が多くあった事でした。

そこで、保護犬をご家庭にお迎えになる前に、<わんこのうち中海岸>ならではの環境を生かし、人・他のワンちゃん・いろいろな生活習慣等に馴れてもらい、お迎えいただくご家族様と保護犬が、より最適な巡り合いが出来、よりスムーズにご家庭にお迎えいただけ、そして一生一緒に幸せに過ごして頂けるよう、お手伝いをさせていただきたい・・・と
このプロジェクトを始めさせていただきました。

つきまして、日ごろからご利用いただいている皆様とワンちゃん達に、<わんこのうち中海岸>に来てくれた保護犬と一緒に過ごさせていただく事のご協力をお願いさせて頂きたいと考えております。
もちろんスタッフ一同、皆様の愛犬と保護犬が一緒に過ごして頂くにあたり、さらに万全の注意を図らせていただきたいと思っております。
少しでも多くの保護犬が、保護犬を引き取られるご家族と幸せな生活を送ってもらえるよう、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
ご家族の皆様とワンちゃん達のご健康とお幸せを、お祈りいたしております。
わんこのうち中海岸 代表 今子恒男
※さらに詳しくは、本HP<笑顔で一生一緒に!プロジェクト>をご覧いただけたら幸いです。