<年末のご予約>夏のたくさんのご利用ありがとうございました。年末のご予約いただいております。

あの暑い夏も終わり、赤とんぼがたくさん舞って、朝夕の海風が心地よい季節になりました。
涼しい潮風薫るお庭では、仲良したちが毎日運動会開催しています。

おかげさまで、夏のごご利用たくさんおいでいただきましして、大変ありがとうございました。
いつもの仲良しや新しく来てくれたワンちゃん達、みんなでワイワイと、まるで楽しい海の家?はたまた田舎のおばあちゃんち
のようでした。
たくさんのワンちゃんたちと出会わせていただきました。いつも居てくれている子たちもきっと大喜びだったと思います。
仲良しの輪がどんどん広がって、みるみる素敵な表情になってくれていました。
まさに、一期一会に感謝いたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

またこのたびは、夏のご予約お問合せで、満杯だったお客様大変申し訳ございませんでした。
今後ともぜひご利用のご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

夏のご利用いただいた時に、「年末もお願いします!」とご予約を頂きました。本当にありがとうございます。
おかげさまで、年末のご予約もすでにたくさんいただいております。
ぜひお早目に、ご予約いただけると幸いと存じます。

海水浴で賑やかだったサザンビーチは、海の家もすっかり片付いて、いつもの砂浜になっています。
お散歩では、夕日に照らされた富士山をバックに、赤とんぼがたくさん舞って、くっきりとした烏帽子岩と江の島が出迎えてくれます。そしてワンちゃんたちが思いっきり走り周っています。
大好きな季節になってきたサザンビーチ、ワンちゃんたちもスローで自由な時間を過ごしてくれています。

お問合せご見学お待ち申し上げております。

寒暖の差が激しい日もございます、くれぐれもお体ご自愛いただきたいと存じます。