<あけましておめでとうございます!>今年も、よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
明け方少し雲がありましたが、すっかりきれいな青空のお正月になりました。
旧年中は、たくさんの皆様にご利用いただきまして、大変感謝いたします。
今年も、元気に仲良しワンちゃんたちと一緒にお正月を迎えることができました。
優しい陽射しの降り注ぐお庭で、元気よく追い駆けっこしたり、かくれんぼしたり、日向ぼっこしたり・・・みんな楽しそうにお正月のひと時をたのしんでくれています。
午後は、あったかい日の当たるお部屋で、みんな仲良く寝息を立てたり、いびきをかいたり・・・お昼寝タイムですね。

まるで「田舎のおばあちゃんちにお里帰り」、すっかり家族のように、憩いの場を満喫してくれています。
海も穏やかで、美しい富士山が何と言っても圧巻です!時折トンビと一緒に「凧」が青空を舞っています。
湘南茅ヶ崎ならではの、のんびりとしたお正月の風景です・・・

飼い主様とワンちゃんたちのお役に立てるよう、気持ちを新たにさらにご満足いただけるよう頑張ります。
今年も、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始、いっぱいでご利用いただけなかった皆様大変申し訳ございませんでした。
またのご利用を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

寒さが一層厳しくなります、お体くれぐれもお気を付けいただきたいと存じます。