<今年も、ありがとうございました!>たくさんの皆様にご利用いただきまして、ありがとうございました。

今年も多くの皆様ワンちゃんたちにご利用いただきまして、大変ありがとうございました。
たくさんの飼い主様やワンちゃんたちと出会わせていただまして、とても楽しく有意義な一年を過ごさせていただけたこと、
とっても感謝いたしております。
そして何より、ワンちゃんたちの仲良しの輪がいっぱい広がってくれたのがとても嬉しかったです。
最初はちょっと緊張していた子も、少しずつ仲良しになれてくれて、みるみる表情が変わって笑顔満面になって、とっても楽しく過ごしてくれていました。そんなみんなと一緒に過ごさせていただいて、毎日私たちが癒されてしまいました、本当にありがとうございました。
来年も、さらにワンちゃんや飼い主様の憩いの場として、「田舎のおばあちゃんち」「ワンちゃんたちの旅館」に磨きをかけるべく精進させていただき、ご満足いただけるようがんばりたいと思っております。
何卒、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

ワンちゃんたちと、今年も楽しく新年を迎えさせていただきます。
みんな楽しく元気いっぱいで「A HAPPY NEW YEAR!」となりそうです・・・

寒さがさらに厳しくなりそうです、くれぐれもお体お気を付けいただき、良いお年をお迎えいただきたいと存じます。