<夏休みのご予約状況>おかげさまで、8/8(土)~17(月)まで、いっぱいとなりました。

酷暑が続いております。夏休みも本格的に始まって、各地で花火大会が盛んにおこなわれています。
茅ヶ崎サザンビーチでも、恒例の花火大会がありました。

茅ヶ崎駅から海に続くサザン通りでは、たくさんの路面店で賑わって、すごい人出でした。
普通の道路が、縁日のような雰囲気に・・・浴衣姿の方々もたくさん居て、なんとも素敵な雰囲気でした。

おかげさまで、夏休みのご予約8/8(土)~17(月)まで、いっぱいとさせていただいております。
快適に過ごしていただきたいので、数を決めさせております関係上、その前後も、空きが限られてきております。
ご連絡いただきながらご予約いただけない場合もございます。何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、ワンちゃんたちは涼しいお部屋や夕方の涼しい潮風が吹き抜けるお庭で、大好きな仲良したちと一緒に、思い思いの過ごし方ですっかり夏を満喫してくれています。

お庭のある一軒家、湘南茅ヶ崎サザンビーチに近い<わんこの海の家>ならぬ<わんこのうち中海岸>
素敵な夏の想い出が、そこここで生まれています。