<年末年始のご予約のお知らせ>おかげさまで、12/30~1/3ご予約いっぱいとなりました。

急に冷え込む日が増えてきています。暖かい日かな・・・と思えば冷え込んだりして、体調管理を気を付けたい日々が続きます。
皆様におかれましては、お元気でお過ごしのことと存じます。

すっかり冬支度が忙しいですが、海に近いお庭のある<わんこのうち中海岸>では、仲良したちが日向ぼっこしたり、追いかけっこしたり、冬の到来など感じさせない、元気さでいっぱいです。
お外では、枕木でのお昼寝が大人気!お部屋では<ホットカーペット>が人気スポットで、みんなまるで自分のお家のように、思いっきり手足を伸ばして・・・超リラックスでお昼寝してくれています。
すっかりみんな第二の我が家を満喫していて、見ているだけで、心が温まってしまいます・・・

さて、<年末年始のご予約>のお知らせです。
おかげさまで12/30~1/3迄いっぱいとなりました。
快適に過ごしていただきたいので、ご滞在の数を決めさせていただいております、あらかじめご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

ご予定いただきながら、ご予約いただけなかった皆様、大変申し訳ございません!
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。