<新型コロナウイルス>現状の営業のご案内

お客様各位

いつも、<わんこのうち中海岸>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響で、未曾有の社会状況となっております。
つきまして、店舗の営業状況と、対策につきまして、ご案内させていただきます。

■営業状況
・施設には、終生のお預かりをさせていただいているワンちゃん達が多くいらっしゃる関係上、
規模縮小ながら通常と変わらないお世話をさせていただいております。

■新型コロナウイルス対策として、以下の取組をさせていただいております。
・定期的な窓の開放及び、常時換気扇での換気。(通常営業時も実施)
・除菌機能のあるエアコンの常時運転、除菌機能のある空調機を各居室に設置し、常時運転による空間除菌。(通常営業時も実施)
・次亜塩素酸水(人/動物に無害なもの)スプレー噴霧、並びに塩素系洗剤を浸したタオルによる、床/居室備品等の小まめな噴霧/拭き取りの複数消毒。(通常営業時も実施)
・拭き取りに使用したタオルを、塩素系洗剤に浸け置し殺菌消毒、並びに小まめな洗濯。(通常営業時も実施)
・ワンちゃん達が就寝等で使用した、バスタオルやマットの小まめな洗濯。(通常営業時も実施)
・お客様ご来店の場合、従業員はマスク着用の上、距離を取らせていただき、お客様とのご対面時間を、可能な限り極力短縮させていただく。

上記、衛生管理につきましては、通常営業時も実施いたしておりますが、さらなる徹底を心がけたいと考えております。
以上、営業に関しましてのご案内をさせていただきました。
何卒、皆様のご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

さらに、いち早い事態の終息と、皆様の安全とご健康を、心からお祈り申し上げております。

わんこのうち中海岸 代表/今子 恒男