<今年も、大変ありがとうございました!>仲良したちと、穏やかに年末を過ごしています。

今年も<わんこのうち中海岸>を、ご利用頂きましてありがとうございました。
とても大変な一年でしたが、無事に仲良したちと楽しい年末を迎えることが出来ました。
これも、たくさんの飼い主様とワンちゃん達に、ご利用いただけたおかげさまと、感謝いたしております。
さらに、これまで以上に、皆様のお役に立たせていただけるよう、<仲良したちとの憩いの場>として、
スタッフ一同さらなるサービスの充実に精進させて頂きたいと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、<わんこのうち中海岸>の仲間になってくれた<グレン>と<モンド>も、おかげさまで、すっかりうちの子になって、毎日楽しく過ごしてくれています。
彼らの、日ごろの様子も、引き続きブログに掲載してまいります、是非ご覧いただけたら幸いに存じます。。

来年も、引き続き<わんこのうち中海岸>を、ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始は、冷え込む日が続きそうです、皆様におかれましては、くれぐれもご自愛頂き、よいお年をお迎えください。
                                 <わんこのうち中海岸>スタッフ一同