<一足はやい、お花見です!湘南茅ケ崎のペットホテル>ちょっと休憩・・・っ!

resize0296
「このお花は、・・・なんだっけ?とにかくきれいなお花です!」と、言ってくれているかは、定かではありませんが・・・
朝から、たくさんの仲良したちや、初対面の子と、思いっきり遊んですっかり疲れ、お庭で一休み中です。
とっても天真爛漫のメチャクチャ明るい性格で、いろんな子たちとも臆せず遊べるようになってくれました。
時には、興奮し過ぎて相手に怒られたり、スタッフに注意を受けることも・・・
そうして手加減も上手になって、すっかりみんなと楽しくたくさん遊べるようになりました。
大きなダルメシアンにも、時に叱られながらも、そこはやはりジャックラッセルならではの粘り強いアピールの甲斐あって、すっかり遊んでもらえるようになりました。
本人も自信満々・・・持ち前の明るい表情に、さらに磨きがかかりました!
「体の大きさなんて関係ない!大事なのはココロだよ!」
そんな気持ちが伝わってきます・・・私たちも大切にしなくては!
・・・と、教えられながら、すっかり癒されています。

湘南茅ケ崎のペットホテル、毎日毎日成長を感じながら、春の日差しのように、ほんのりと心温まる時が流れています。