<明けましておめでとうございます!>今年も宜しくお願い致します。(写真あります!)


明けましておめでとうございます。

旧年中は、たくさんの皆様とワンちゃん達にご利用いただきまして、大変ありがとうございました!

初日の出を、拝んでまいりました!

風もなく穏やかなお天気、少し肌寒い感じでしたが、サザンビーチは、たくさんの人でいっぱいでした。
空は、雲が多くて、初日の出は見られるかな?という、空模様でしたが・・・
少しづつ空が明るくなってくると、ちょうどお日様が顔を出してくれる山の上の雲が、ちょっとどいてくれたではありませんか・・・

そして、とても美しくもエネルギーに満ちた元気いっぱいのお日様が顔を出そうとすると、辺り一面に光が拡がって、空、雲、海そして周りの方々の笑顔が、オレンジ色に輝いていました。
サザンビーチも、「わ~~っ!」という歓声が拡がって、一気にオレンジ色の暖かさが拡がりました。

そして、
「今年も良い年でありますように!」
「飼い主様とワンちゃんにとって、素敵な年になりますように!」
と、お祈りしている間に、あっという間にお日様が昇って、すっかり明るくなっていました。
まさに、「宇宙は動いているんだな~~~」と、感じられるステキな瞬間でした!

今年も、たくさんの素敵な出逢いがありそうです!

ワンちゃん達の第二の我が家として、飼い主様にご安心いただき、ワンちゃん達には楽しく過ごしてもらえる憩いの場となるよう、さらにスタッフ一同頑張ります!

今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

<わんこのうち中海岸>スタッフ一同