<年末年始のご予約状況のお知らせ>おかげ様で、12/29~1/2迄ご予約いっぱいとさせていただきました。

朝夕さらに冷え込むようになってまいりました。
そんな季節もなんのその、元気なワンちゃんたちは、日当たりの良いお庭で、仲良したちと遊んだり、時にはのんびり潮の薫りを感じながら日向ぼっこしたり・・・
時には、走り自慢たちが大運動会を開催しています。
パワーと笑顔があふれんばかりの毎日です。
そんな、海に近いお庭のある一軒家では、まるで「おばあちゃんち」に遊びに来たように、仲良したちがのんびりと思い思いに寛いでくれています。

長く滞在してくれていたり、毎日来てくれていたり・・・みんなとても仲良しになって、新しい仲間もすぐに安心して一緒に過ごしてもらえ、すっかり家族同様それ以上の楽しさ満載の憩いの場です。

年末年始のご予約状況、おかげさまで12/29~1/2迄いっぱいとさせていただきました。

快適に過ごしていただきたいので、勝手ながらお預かりの数を決めさせていただいております。
ご検討いただきご連絡いただいた飼い主様には、大変申し訳ございません、ご理解とご了承いただければ幸いです。
ぜひ、またのご利用をご検討いただければ幸いと存じます。

これからさらに厳しい寒さがやってきそうです。
インフルエンザの発症が例年より早いようです、くれぐれもお体お気を付けいただきたいと存じます。